電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。20代♀です。
私はお酒が大好きでよく飲みに行くのですが
すぐに酔っ払ってしまい、いつも何かヘマをやらかしてしまいます。
と言っても大きな声で話して店員さんに注意されたり
お酒をこぼしたりといったレベルなのですが
いつか大きなヘマをやらかす気がしてなりません。。。
もっとスマートな飲み方を心がけたいとは思うのですが
ついノリで必要以上に酔っ払ってしまいます。

そこでみなさんにお聞きしたいのが、酔っ払っての失敗談です。
戒めにさせて頂きたいと思いますので
「えー!!」っとひいてしまうようななるべく大きな失敗談でお願いします(笑)
特に同じ女性の方からのご回答お待ちしています。

A 回答 (12件中11~12件)

男性ですみません。

失敗は、かなりあります。

(1)当然、電車を乗り越した。
(2)新幹線で熊谷で下りる予定が、爆睡していて起きたら新潟。(だけど上がいます。上司は金沢まで能登号で行きました。)
(3)お金を無意識にポケットに入れていて、ほとんど落とした。
(4)新宿西口近くで呑んでいたのに、起きたらワシントンホテル近くの雑居ビルの階段で寝ていた。

って感じですかね。

友達を例にとると、泡を吹いた。車に引かれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ男性からのご回答も歓迎です!
たくさんご経験がおありのようですね。
電車を乗り過ごすのは当たり前ですか(笑)
でもどれも他人に迷惑を掛けていないってのがスバラシイ!
車に引かれたお友達は無事だったんでしょうか(^_^;)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/13 17:26

私自身の失敗ではないですが・・・


かれこれ10年ほど前の大学時代の頃のお話です。

あれは、ゴールデンウィークにサークル仲間でお花見をした時の事。
弘前城の満開の桜の下で、美味しいお酒と、美味しい料理、楽しいひと時はあっという間でした。
程よく酔っ払い、後片付けをして二次会をしようという事になり、皆が片付け始めていた時の事でした。
「ザバーーーーン」
ん???あれ??一人居ない??
まじで??まさか?ありえなくない?
・・・そう、仲間の一人が、お城の堀にダイビングをしたのです。
盛り上がっていた空気は一気に冷え切り、「救急車!!」の声。

彼女は自分が通う医療短大に併設されている大学病院に運ばれていきましたとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーー。
お城の堀にダイビングて・・・ありえないですね(笑)
私も救急車に運ばれるような事態にならないよう気をつけたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/13 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A