同乗者が社内でおにぎりを食べていたら知らない間にご飯粒を落としていたようです。
しかも気が付かずにご飯粒の上座っていて、気づいたときにはシートにこびり付いていました(;_;
今は完全に乾燥してしまって硬くなってます。

固まってしまったご飯粒の汚れはどのように取れば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

前に私も同じことをやってしまいました。

そのときは湿らせたティッシュをご飯粒の上においてしばらくたって
ふやけてきたころにとりました結構綺麗に取れましたよ
お試しください。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
さっそく試してみます!