プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもおせわになっています。
30歳女性で(うちの奥さん)なんですが、半年ぐらい前から下記の症状に悩んでいます。

夜に手がしびれて目が覚める
おきたときに両手がしびれる
まるで、腕まくらしたあとの状態だそうです。

昼間にも、手がジ~ンとした感じが残っている。
手の血管が浮きでてきている。

以上ですが、経験者や知識の豊富な方アドバイスお願い致します。。。
必要があれば追記致します。

A 回答 (2件)

症状が出始める前位から枕が変わった、ベットに変えた等ありませんか?なんとなく首で障害を受けてる様にも思うんですが一度整形を受診されると良いと思います。

お大事に
    • good
    • 0

禁止されているために,疾患名はここにはかけませんが,


http://health.goo.ne.jp/medical/search/10880700. …
を参考になさってください.
神経内科あるいは整形外科受診をお進めします.

この回答への補足

早い回答ありがとうございました。
私は、普段育児専門で、タイプや針仕事はあまりしていないんですが。。。。
専門家の方みたいので、もう一点お聞かせ下さい。
兵庫県南部で、おすすめの神経内科または、整形外科は、ありますか?病院には、詳しく無いので教えて頂けたら幸いです。。

補足日時:2006/06/14 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!