単二電池

男なんですが料理を作れるようになりたいんです。
ただ時間が作れるかわからないので何回も通うのではなくとりあえず試しで1回行ってみたいです。
そういうことが出来る料理教室を東京都内新宿、渋谷周辺でご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

東京ガスの料理教室は短期ですし安いので手頃だと思います。



男性のみの教室がありますので探してみてください。

ただし定員以上の申し込みがあると抽選です。

私はよく外れていますT_T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
この教室はいいですね。
ただちょっと都心から離れ気味っぽい印象ですが。。。
でもこーいうのを探していました。
ぜひ検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/07/24 23:42

渋谷に「ベターホーム」というお料理教室があります


男性の為のお料理教室もあります
お値段も手頃で家庭料理が中心なので、とても役に立ちました
月に1回なので、時間的に負担にならずに通えます

参考URL:http://www.betterhome.jp/school/course/dansei/da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
参考になりました。
ぜひ、検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/07/24 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!