電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう咳が1ヶ月ほど続いています。
2、3日前から、咳をし終わった時に「クラっ」ってすることが気になり始めました。くしゃみが出たときも同じです。めまいのような・・・立ちくらみの時のような・・。

これは、なんの症状なのでしょうか?

A 回答 (1件)

めまいより咳が1ヶ月も止まらないという方が心配です。


咳は思ったより体力を消耗し血圧を上げる原因にもなります。

まず、咳の原因を探りましょう。
咳が止まればめまいも収まると思いますので。
http://www.geocities.jp/toshi206cc/lung_surg/myw …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。
やはり1ヶ月続くのはおかしいですよね・・。
来週、病院に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A