dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は塾講師をやっているものです。
先日私が所属しているスクールの黒板が老朽化したため、張り替え工事が行われました。
その際に業者さんに以前からずっと気になっていた「黒板の値段」をうかがおうかと思ったら、出勤していない午前中に工事が終わってしまい、結局分からずじまい。。ネットで検索して調べてみても一般的な教室にあるようなサイズの値段は見あたりませんでしたf^^;

そこで質問です。

黒板って一ついくら位なのでしょうか??

もしご存じの方がいましたら是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんばんは。

教育関係者ではありませんが
検索してみました

参考URLをどうぞ。
http://sudoh-net.com/kakaku_mokuji.html
http://sudoh-net.com/steel_heimen.html

参考URL:http://sudoh-net.com/steel_heimen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの貼り付け、有難うございました☆お礼を申し上げます。

お礼日時:2006/06/22 23:52

種類や質にもよりますが、本物の黒板で畳サイズで凡そ


40000~100000万ぐらいでは?

http://www.altech.ne.jp/product/552-402.htm
参考 ↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの貼り付け、有難うございました☆お礼を申し上げます。

お礼日時:2006/06/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!