脂肪燃焼スープダイエットに挑戦して1日目なんですが、
野菜の日にノンオイルドレッシングやポンズなどの
調味料は使ってもいいんですか?

辛いものが苦手でスープの味付けも限られていて
ポンズ、味噌、醤油みたいなもの入れてくてたまらないんです^^;

ダイエット経験ある方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ノンオイルならよかったはずですよ~。

もちろんポン酢も。
味噌は避けた方がよさそ・・・。
あくまで私の経験上です。

余談ですが、燃焼スープ終了後はリバウンドに気をつけてくださいね。
普通の食事に戻すと何事もなかったかのようにもとにもどりまっす!
体重が減って身体が軽くなったところで運動をしましょう。
燃焼スープで痩せるのではなく痩せるきっかけを作るつもりで!
ダイエットはそこからです。楽しんで運動できるように持っていきましょうーっ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、今日はスープにポンズ&サラダにドレッシングにしてみました。
これなら続けられそうです!

やっぱり急に痩せるとリバウンドあるんですね^^;
せっかくの苦労が水の泡にならないように気を付けます。

スープの具材は、よく煮込んだキノコ類を使うと良いと、ごく最近の番組で言っていました。

それと、ヨーグルト120gにスキムミルクをかけて、三度食べると良いそうです。 まだ、学会に発表していないそうなのですが、権威ある先生も驚いていました。
 僕もヨーグルトメーカーを購入して、牛乳からつくってみましたが、
美味しすぎて、続けられそうです。
よく煮込んだキノコ類を、味噌汁の具に使って、飲んでいます。
きっと、これならば、海水浴まで、痩せられそうです。
    • 0
この回答へのお礼

スープが今日でなくなるので明日はきのこ入りで作ってみます!

スキムミルクも大量に余っているので、スープの1週間終わったらヨーグルト試してみます^^

私も、夏までに子供にお腹のお肉をつままれない体になれるよう頑張ります!