プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方投資暦8年で資産を着実に増やしてます
大金を動かす証券会社は3社に限定してますが。

最近は手数料の安さを売りにする会社が増えてますで、

ツールや個人の動向を掴む為に勉強がてら口座を作り数

千万のみテスト運用するのですが。●社のみどーも私の

逆をはってくる感じがするのですが、(リスク回避の

為、1銘柄売買する時でも、数社使用)証券会社の自己

売買部門がありますが、●社のそれは顧客の売買をみな

がら逆をはってる気がします。●社は書けませんが、同

じ経験された方いませんか?

結果は逆の逆をはるので勝つのですが、●社の口座内だ

けでは大負け投資家です(笑)

A 回答 (8件)

追加です



端末の件は解る人だけ解るという事で・・・
sonayuさんそろそろ締め切った方が良いのでは?
sonayuさんが善意なのは十分解りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有難う御座います。

道具の違いは何の世界でもありますよね、

友達のディーラーが申してましたが
正攻法で100億超した個人はいないみたいですね
あくまで☆正攻法☆で(笑)

参考までに今日06-07-18日
日径14,437.24 円
-408.00 円
下げ相場なので、利益も少ないです

今年の相場は荒れますので、

みなさん頑張りましょう\(^o^)/

お礼日時:2006/07/18 15:31

失礼かとは思いますが、あなたの質問に対する私の


理解度が全く上がってません。私が勉強不足
なのか無知なんでしょうか。

>自己、委現
自己、委託のことでしょうか?

端末とは?
インターネット取引なんですよねえ?
株式をおやりなんですよねえ?

それから、そもそも私の最初の疑問にも
答えていただいておりません。
具体的にお願いします。
    • good
    • 0

>どちら側の手口を指してますか?



どちらとどちらがあるのですか?
手口といえば自己委託問わず、会員(証券会社)別の
売買状況のことを言うと思うんですが?

先物、オプションは公開されてますが、数年前から
株式は非公開になりましたよね。裁定取引をやってる
外国証券からの要請と聞いたことがあります。

この回答への補足

大変遅くなりましたm(__)m

解り難いでしょうが、私の質問の趣旨からわざと書きました (笑)

>どちらとどちらがあるのですか?

この場合は私のが手口が丸見えで、

●社の手口は解らない(表向き 笑)

kotama2003さん向けに

端末は違いますよ・・・
自己、委現は見れる環境
と知らせたかったのですが・・・

あとは実験ですから、計算のうえ、フィールド選んでますので解ります☆そろそろ締め切りますので
何かあれば。
一応こんな事もあるのか?で少しでも負けない個人が増えればなーと思います(あまりにも無謀に負けてる個人さんが多いので・・・)

補足日時:2006/07/15 19:40
    • good
    • 1

やはりやめときます



社内規定もありますし・・・

立花の件
カリヨンの件で調べてくださいm(__)m

この回答への補足

toudaiinnseseさん
大変遅くなりましたm(__)m

ありがとう御座います、趣旨に合う出来事をm(__)m

立花の件・カリヨンの件を個人がちゃんと調べれば、
勝率上がりますよね☆

日本はカリヨンの件など大きなニュースになりませんから、外人寄りですね・・・

日本もまだまだです(・へ・)

補足日時:2006/07/15 20:01
    • good
    • 1

おっと、休憩時間におもしろい質問めっけたので


>同じ経験された方いませんか?

うすうす気になってました。証券会社の誤発注があった時、どこかで専門家の意見がありましたので、探してまたきます。(テポドンのせいで、休憩もひやひやです)
    • good
    • 0

よく読むと奥が深い質問ですよね。


普通に答えると→よくある事です。
でも本当はそんな答え欲しくてわざわざ質問してませんよね?
そもそも嵌め込みに気がつき、回避する事はなんとかできても、それに勝てる資金力と感覚がある時点で元○ですか?
最近の相場で3億以内で調子にのって、今では資産↓数千万↓に減らしたなんて話もあれば、個人で1社30億以上動かす投資家にまとめて・・・~お願いする時代ですからね 笑
嵌め込みイカサマ師デーラー(わざとです)は多いですし、昔も今も弱い所から集める体質はかわらないですよね。年齢よりも会社によって腕もピンキリですし 爆
こんな答えでいかがです?、時間ある時補足願います。

この回答への補足

nomunomu8888さんも、詳しい方ですね。

個人の味方ですから。

キーワードで解ります!(^^)!

月末なので(笑)後日ちゃんとまとめますm(__)m

補足日時:2006/06/29 23:13
    • good
    • 0

確かに●社自己売買部門があなたの注文を覗き見し、


あなたの逆を張る、ということは可能です。
しかし、なぜあなたが●社がそういうことを
やっていると断定もしくは推測するのでしょうか?
手口は非公開のはずですし...?

この回答への補足

大変遅くなりましたが、簡単に補足させて頂きます。

>手口は非公開のはずですし...?

 はどちら側の手口を指してますか?


kotama2003さん、詳しい方だと思いますが・・・

端末は違いますよ・・・

後日詳しく書きます。

補足日時:2006/06/29 22:59
    • good
    • 0

気のせいでは?



個人にとっての数千万は大金ですが、大手証券会社の自己売買部門が動かす金額に比べたら微々たる物でしょう

この回答への補足

06-07-18

証券自己もピンキリです

今では50億~個人の集まりの方が流れを作ります。

私にとって数千万は

時給700円の時も
年収3000万のリーマンの時も
資産80億の今も

変わらず大金ですm(__)m

補足日時:2006/07/18 15:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!