誕生日にもらった意外なもの

20代女性です。

偶然かもしれませんが、2ヶ月前に中用量ピルを服用した翌日より
基礎体温でいうと高温期の時期のみ動悸が起こります。
当初は不整脈のような連打が多かったのですが
3サイクル目の今回は、一定ながらも強打している感じです。
(どちらも喉に響く感じです)
痛みはありません。

最初は薬の副作用かとも思いましたが、
2ヶ月前のものが今でも残っているとも思えず
立派な体格なので、そちらが原因なのでは・・・
と心配になって相談させていただきました。

自分でできる対処方などご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

医療系の専門家です。


ご自分で、対処できる症状のものでは無いように思いますので、
内科などの受診をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね・・・。

お礼日時:2006/07/03 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!