dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMIが35を超えてしまいました。代謝も非常に悪く運動や食事もより改善していきたいと思っています。そこで、東京で肥満治療をしている病院(可能であれば保険適用もあるところ)をご存知の方教えてください。なかなか検索をしてもうまくみつかりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

NHKなどの番組に多数出演している生活習慣病の権威でダイエット博士と呼ばれている「大野誠先生」週一(土曜午前のみ)に赤坂の前田病院で診察しています。

外来2,000円と手ごろだとおもいますよ。

著名人の健康ダイエットにも携わっている先生ですよ。

ダイエット大変でしょうが頑張ってください。

参考URL:http://www.maeda-hospital.or.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!