耐用年数の算定にあたり、軽量鉄骨造はどの構造、用途に属するものでしょうか。

A 回答 (2件)

そうです。

金属造に該当し、肉厚によって分類されています。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

建物の耐用年数ですね。

骨格材の肉厚が、3ミリメートルを超え4ミリメートル以下のものと、3ミリメートル以下、4ミリメートル以上と分れています。

詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.zaimu.com/oyakudati-joho/genkashokyak …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。軽量鉄骨は鉄骨鉄筋ではなく、金属造に該当するという事でよろしいのですね。