プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面積の単位でSMってなんて読むんですか?
計算方法は平米と同じでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

答えは出てますけど、ついでに…


メートル:LM→Linear Meter
立方メートル:CM→Cubic Meter
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした ありがとうございます^^

お礼日時:2006/07/08 12:45

SM: SQUARE METRES =平方メートルです



ほかにこんなのがあります
SF: SQUARE FEET =平方フィート
SY: SQUARE YARDS =平方ヤード
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2006/07/07 13:59

きっとsquare meter(スクェア メーター)かな...


ようはmの自乗で平米と同じかな....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2006/07/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています