プロが教えるわが家の防犯対策術!

某コンビニのお弁当・寿司・おにぎりを作る工場で、
短期バイトをしようと思っているのですが、
右手に障害を持ってます。

実際やる仕事はどんな感じなもので、
障害を持ってても出来そうなものはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どの程度の障害か分かりませんが、


私がやったバイトは折り詰めで
流れ作業で玉子焼きを入れたりするだけでした。
(私の担当は玉子焼きだったが、友人は煮物だったりした)

もしも、もっと違う職種のバイト(折り詰め以外)が欲しいと会社側が思っているかもしれませんし、
面接の際にきちんと聞いてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!