プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在19歳。NAロードスター購入にあたって保険代がいくらになるのか教えていただきたいです。。具体的な数値を示して頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめましてこんにちは!

現在21で18からNAロードスターに乗っている者です。
18の時で任意保険は大体二年間で車両保険を付けず対人対物で加入する保険会社にもよると思いますが平均8~10万といった所でしょうか。

でしたので自分は親名義にして親加入の使用者「家族」の枠で乗っていたので6万位で収まっていましたよ!!
    • 0

自賠責保険は年齢や車種に関係なく固定ですので任意保険についてお聞きしているものと判断させていただきます

年間で 数万~50万、60万 といったところです

どこまでの範囲までをカバーするか、補償金額、示談交渉のオプション等等・・・
で大きく変わってきます

webでオンライン見積もりできる保険会社は一杯ありますのでそちらで、自分の必要と思われるプランでいくらになるのか大体の目安が分かります
    • 0

東京海上日動や三井住友海上などの保険会社のホームページで保険料のシミュレーションがあります。

そこで条件を設定して見れば大体の金額はすぐ出ますよ。
    • 0