電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ブーストアップを行うと思います。
質問ですが、インタークーラーもついでに変えようかと思っています。
そのインタークーラーってのが、ダブルコア(コアが2つ縦に並んでる)のものなんですが、純正のタービンでも大丈夫ですかね?
また、ECUは0.9までのOKなものに変更していますが、ブーストアップの再にエアフロコントローラーとか付けた方がよろしいでしょうか?
どなたかアドバイスをいただけると助かります。

A 回答 (2件)

>ECUは0.9までのOKなものに変更していますが


って事は純正の書き換え、もしくはP-FCとかみたいなフルコンに変えているんですよね?
だったらエアフロコントローラーは不要でしょ。
書き換え(燃調合わせ)ればいいんだから。

現在付いているECUの仕様のもよりますが
ブーストアップのみならそのままでも大丈夫だと思いますが
希望のICがどんな物か分りませんが
変えるなら燃調合わせをした方が良いと思います。
    • good
    • 0

ECR33のブ-ストアップなら0,8kで280~300psなので大丈夫かと思います。


パワ-を求めるならタ-ビン交換した方がいいですよ。

参考URL:http://www.junauto.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!