プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ夏休みですね。
夏休みの予定表がダウンロードできるサイトを教えて下さい。
うちの学校は毎日書き込める、「予定表」なるものがありません。
小学生なので、毎日計算ドリル、漢字ドリル、読書・・・などが書き込めるみえやすい物を探しています。
gooキッズを探し回ったのですが・・・見当たりません。
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

そのまま


「夏休みの予定表」で検索かけるとざくざくでますよ。
    • good
    • 0

http://www.templatebank.com/index_kids.htm
↑こちらのサイトにありますよ。

http://www.templatebank.com/kids/download.asp?co …

メール登録で無料にて使えます。

参考URL:http://www.templatebank.com/index_kids.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと、思うようなものが見つかりました。

お礼日時:2006/07/21 19:47
    • good
    • 1

#3です。



申し訳ありません、#2の回答者様と同じでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!