アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクオスのAV端子(出力)にピンプラグ(×2)→ステレオミニプラグを接続。スピーカー(アンプ内臓ではありません)の方はステレオミニプラグ接続です。ジョイントとしてメスメスのステレオミニプラグを使用しています。
この方法は間違っているのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

イヤホン端子からであれば可ですが、


ピンプラグからの場合、アンプ必須となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンプ無しで何とかなると思ったのですが。

お礼日時:2006/07/19 17:33

間違っています


AV端子の出力は、スピーカをならすだけのパワーがありません
せいぜいイヤフォンを鳴らす程度です

スピーカをならすにはアンプが必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く鳴らないので駄目かと思っていたのですが、
イヤフォンを鳴らすぐらいあるとは知りませんでした。

お礼日時:2006/07/19 17:37

ステレオピンプラグからスピーカーへ直結したのなら音が出なくて当たり前です。


PC用のスピーカーが売られていますが、それらは全てアンプを内蔵しています。

スピーカーがあるということは、アンプもあるのではないですか?アクオスの出力端子をアンプに接続してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンプ無しで何とかなるかなと思ったんですが。
アンプの購入を考えることにしました。

お礼日時:2006/07/19 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!