NECのVE46H150ですが、CD-ROMをCD-RWに交換したのですが認識してくれませんどうしたらよいのでしょうかお教えください?

A 回答 (1件)

全く認識しないんでしょうか?

CD-ROMとして認識している場合は、正常です。
認識している場合は、パケットライトソフトをインストールすると使用できます。

もしCD-ROMとしても認識していない場合は、接続間違い(マスター・スレブ)コネクターの差し込み不良・刺し込み間違いとうとう考えられます。

もう少し、詳しく
クール
    • 0