電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサー、アラフォーと呼ばれる年齢はそれぞれ何歳から何歳までですか?

A 回答 (4件)

アラサー→25歳以上35歳未満


アラフォー→36歳以上45歳未満

という認識でおります。
    • good
    • 0

アラウンドなので、上下2〜3才位じゃないですか?

    • good
    • 0

決まりはありません


世間の多数決ですね
私は28~31だと思っています
    • good
    • 0

アラウンドだから、


30代・40代のまわり一帯でショ?

別に、きっかり○○から○○までと、
国会決議されたわけでは無いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!