プロが教えるわが家の防犯対策術!

iFunBox (Ver2.93)をインストールしたPCにて、
Failed to load iOS Device Driver
と表示され、PCに接続しているiPhone6が認識されません。

iTunesをインストール or 修復するよう表示が出ていますが、
iTUnesを再インストールおよびPCの再起動をしても、表示が変わりません。

何か対策はないでしょうか。

「iFunboxでデバイスドライバが認識さ」の質問画像

A 回答 (1件)

iTunesはちゃんと認識するのでしょうか。


iTunesも認識しない場合は下記が有効と思われます。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/198/198889/
iTunesでは認識するが、iFunboxは認識しないなら最新バージョンに対応していない可能性が有るのでアップデートを待つしか無い様に思われます。

iFunboxは便利なソフトですが、Windowsとiosでは互換性が無いので、iFunbox経由でファイルを入れたりフォルダを作成するなどはしない方が良いです。
最悪の場合、iTunesも認識出来なくなり文鎮化の恐れが有ります。
是非、取り出しのみで使って下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!