プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸の検査をする前に飲むニフレックは2リットル服用とありますが、飲みきる前に透明な便が出ても最期まで飲まなくてはいけないものなのでしょうか?腹痛で入院。数日絶食後、大腸の検査を受けましたが、ニフレックは1リットルぐらい飲んでからすぐ透明な便になったのですが、看護婦さんに全部飲んだ方が良いと言われたのですが・・・。透明になったら検査が出来るときていたので、それ以後飲まなくてもいいのでは?っと思い質問しました。(結局はまずいのを我慢し2リットル飲みました。)

A 回答 (1件)

私も飲んだことありますが、とてもまずいですねー。




配水管の掃除という感覚できれいな水になってもまだ
こびりついているようなのがあり、それを洗浄する。
きれいになったようでも、時々詰まったものが出てきたり、
小さいごみが出てきますから。
そんな感覚で2リットルが目明日なのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!