10秒目をつむったら…

A 回答 (2件)

株価に変動という意味で、毎日変わるならYahooファイナンスでも毎日更新されますね。



増資や株式分割も含めて、きちんと更新しているサイトは見たことがありません。

私もメインはマーケットスピードのPERなので、詳しく知りたい場合には会社のHPで開示情報を見て、正式なEPSからPERを計算するようにしています。
    • good
    • 0

私は計算面倒なので 楽天のマケスピの板状情報の


PERを簡単に見るぐらいです。

株価収益率ですので 株価の上下で常に数値は変化します。

利益が一定ですから 株価見てれば有る程度想像は
付くと思いますよ。
それ程 厳格に見ても仕方ないと思いますけど(^_^;
余計なお節介かも知れませんが
毎日 見るべき所は 他に有ると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ご意見わかりました。
それでは「毎日見るべき所」とはどのような所でしょうか?

質問
1普通はどこ辺りですか?
2あと、特にイートレードを売買する上ではどこか見るべきところはありますか?

再質問ですいません。

補足日時:2006/07/31 02:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!