プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、主人が検診で「脈絡膜萎縮症」の疑いがあると診断されました。サイトで見ると、失明するような事が書いてあって、ショックでどうしていいのか分りません。治療法もないようなのですが、どなたかこの病気に詳しい方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

検診での「疑い」との結果だったという事ですが、診察はまだ受けておられないのですね?



とりあえず眼科で診察を受けて、本当にそうなのかどうかを確認してもらってください。

付き添っていって医師から詳しく説明を聞くのもよろしいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。本当にこの病気じゃない事を祈って一緒に病院に行ってみます。

お礼日時:2006/08/01 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!