森博嗣氏の小説で「北村健」という名前の登場人物が出てくる作品をご存じありませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

調べてみましたが、S&M(犀川&萌絵)とV(瀬在丸紅子)の両シリーズには
「北村建」という人は出ていませんでした。
この二つを除けば探すのはそんなに難しくないのではないでしょうか?
回答じゃなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

shan05さん回答ありがとうございました
貴重なヒントとても助かります。
書いていただいた作品以外のもので地道にさがしてみます。
どうもありがとうございました。

冷たい密室と博士たち、詩的私的ジャックです。

この回答への補足

gajumaruさん
早速のお返事ありがとうございます。
「詩的私的ジャック」の方は読んだのですが、「北村健」は登場しませんでした。
「冷たい密室と博士たち」の方は昨日買ってきたのですけれど
巻頭に記されている登場人物に「北村健」は見あたらなかったのですけれど…。
もしかして他の名前で登場しているのでしょうか?
お教えいただければ幸いです。

• 0