プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で証明写真を安く撮れる場所、知りませんか?
400円とかであれば、それで十分なので、あると助かります。

梅田周辺が希望ですが、今後その他の地域でも行く可能性がありますので、
関西全域で情報をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中1~10件)

ネガ撮りでしてもらって、後は焼き増しで行けば、安くつきます。

    • good
    • 0

3分間写真であれば、十三(淀川区)のドンキホーテ前のものが500円で撮れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報非常に助かります。機会があれば行ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/14 18:24

淀川区のサカエ西中島店の前の3分間写真は400円で撮れます。

但し、100円硬貨専用です。地図の+の箇所です。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/29/13.025&scl …
    • good
    • 1

#3の地図の+の箇所は、誤りです。

失礼しました。サカエの西中島店は、木川東4丁目交差点の十三寄りにあります。
    • good
    • 0

再度訂正します。

木川東4丁目→西中島4丁目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サカエ西中島店、南方駅から徒歩圏内ですね。近くまではよく行きますので、分かりそうです。
助かります(^_^)

お礼日時:2006/08/17 15:15

若干の安さですが、・・・



ヨドバシ梅田に600円のセルフ証明写真があります。
B1階の東側の外の通路のところに2台並んでいて、
1台が600円、もう1台が700円だったような・・・。

2台がどう違うのかはよく分かりません。梅田ならばぜひ行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くに行ったら確かめてみます!!

お礼日時:2006/09/21 17:09

JR大阪駅の桜橋口の出口から中央郵便局寄りに向かって行き、信号機のついた横断歩道の所から右折して直ぐの所に400円で撮れるところがあったと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございま~す!!

お礼日時:2006/11/01 00:27

地下鉄四ツ橋線西梅田駅の一番南側の改札を出て左側の方向に400円で撮影可能なものがあったと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼おそくなりました。回答ありがとうございます。
西梅の南側改札ってことは、北新地近くでしょうか?よろしければ補足お願いしま~す。

#7の400円の証明写真、確認しました。利用させていただきました。
感謝感謝!!

お礼日時:2006/11/16 21:28

西梅田駅の近くのセルフの写真機ですね。



西梅田駅の一番南側(北新地駅寄り)の改札口から出て行けば良いです。改札を出て左折し、北新地駅の方に向かわずに、大阪駅前第1ビルの方寄りに向かうとあったと思います。説明が少しアバウトで済みません。
    • good
    • 2

ありますよ。


北浜の「りそな銀行」の裏辺りに機械で400円のがあります。
「りそな銀行」のある角から、土佐堀通り沿いに西へ進み、1本目の道を南に少し入ったところです。
ちょうど中央三井信託のビルの横あたりだったとおもいます。

な~んで??と思うようなところに、ぽつーんと置いてあります。
ぜひチャレンジしてみてください。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F41%2F18.636&l …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!