プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許が取れないことで"クズ"といわれたり"バカ""身障""ゴミ""ヘタレ"その他あらゆる罵声を浴びているのですが。。。

免許が取れないってそんなに馬鹿にされることなのですか?、補習料12万円は自腹で払ってますし、自分では立派だと思うのですが

A 回答 (12件中11~12件)

gonbee7778さんは立派だと思います。


人に頼らず諦めないでがんばろうと言う気持ちは金額からも伝わってきますし。私はgonbee7778を応援したいです。
判子が貰える貰えないにかかわらず、その日の内容、要点をノートに書き留めておくといいかもしれませんよ。あと今日どこが良くなかったのかというのを教官に教えて貰うのも良いことだと思います。教官も「がんばってるな」と思ってくれるハズなので時間があったら喜んで教えてくれると思います。

私は応援してますからね!
    • good
    • 0

>免許が取れないってそんなに馬鹿にされることなのですか?



そんなことはありませんよ。
人には得手・不得手もありますしね。

免許がなかなか取れない人も全国にはたくさんいると思いますが、
たまたまgonbee7778さんの周りには少ないだけでしょう。

免許が簡単に取れるという固定概念を持ってる人の発言が罵声となって表現されているのだと思いますが
そんな人にかぎって
自分はまともな運転ができていると過信した人かもしれませんね。

平気で罵声を浴びせることができる人はなにかしら欠けてるものがあるので相手にしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A