アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠1ヶ月ぐらいで、母親の摂取した栄養や毒素は胎児にどのぐらい影響があるのでしょうか。この時、妊娠に気づかず、緑のじゃがいもをたくさん食べてしまいました。(皮はむいたものの、ソラニンという毒素が含まれていたかもしれません。)もともとある母体の栄養をもとに赤ちゃんが成長するのか、それともやはり母親が吸収したものを同じように受けるのか。教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2340787
貴方様が質問されたことについた回答で答えになってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変よくわかりました。こんなにいろいろと
ご説明いただき大変うれしく思っています。不安が取れた気持ちです。このネットでの仕組みがよくわかっていなくて、何度も質問をしてしまいました。失礼しました。本当にありがとうございました。ところで医師の方ですか?それとも薬剤師や栄養士の方でしょうか?どのお立場でもとても深く勉強されていて感銘いたしました。自分を高めていこうとされている様子がとても伝わってきました。素晴らしいですね。
暑い日が続きますが、どうかお体にはお気をつけください。心よりありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!