PC-PCでこれから電話をアメリカ~日本間で行おうと思います。私は、CABLEで相手は、DSLなので音質等の問題は、無いと思います。ヘッドホンでも会話は、できるのですがやっぱ電話を手にして会話を交わしたいです。いちおうネットで調べたのですがPC用の電話機は、どれも親機自体しかなくて子機みたいに手持ちでどこでも家中持ち歩けるものが見当たりませんでした。子機みたいなやつは、販売してるのでしょうか?また販売店のサイトなどを教えてください。おすすめもあったら教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは、ちょっと調べてみましたがただTELでは、HANDZOOMというものがあって、持ち歩きが可能とかいてありました。



参考URL:https://ec.tadatel.co.jp/tshop/prod_page.asp?pro …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCable Select って?

HDD の ジャンパスイッチに Master,Slave と Cable Select
って書いてありますが この Cable Select は どういったとき使う
モードでしょうか?

Aベストアンサー

ごめんなさい、書き間違えてました。
遠い方がマスターで、近い方がスレーブです。
混乱させてしまったかもしれません。ごめんなさい!

QUSB2.0 to SATA+IDE CABLE

いつもお世話になっております。

タイトルの通りSATA+IDEのハードディスクをUSBに変換するケーブルを探しています。
いろんなメーカーの物が出ていますが、中でも信頼性と耐久性に優れている商品を探しています。
ご使用経験のある方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

>ハードディスクの受け側が抜き差しによってこわれてしまうのでしょうか?

そうです。そういう仕様です。

と言っても、51回目に即壊れる訳ではなく、製造元での挿抜試験回数が50回しか行なわれず、それ以上は製造元が保証しなくても良い(51回目に壊れても仕様であって製造元責任は無い)という状態なだけですから、51回目以降も自己責任で使い続ける分には構いませんが・・・突然コネクタ壊れたら洒落にならないですし・・・

リンク先の以下のQA項目を参考にして下さい。

[参考]Q eSATAは今までのSATAと何が違うのですか?
http://www.rexpccard.co.jp/services/faq/pe30s/index.html?anchor=pe30s-1-9

QリーチDSLに無線LAN…

現在、yahoo!のリーチDSLを利用しています。(PCはWindowsME)
実はもうひとつノートPC(WindowsXP)があるので、複数台接続という形でネット接続したいのです。
無線LANを使用したいのですが、アクセスポイント(ブリッジタイプ?)やLANカードは何を使用したら良いでしょうか?
ただ家は鉄筋コンクリートで、今PCは二階にあり、ノートは三階で使用予定です。

私自身初心者で、何処か勘違いや知識不足、見落としている部分があると思いますが、ご意見願います。

Aベストアンサー

こんにちは。

早速ですが、無線LANはやって見ないと分からないですが、ノートPCなら、出来ればLANケーブルでは繋ぎたくないですよね。

Win,MeのPCは2階で使用しているという事は、モデムも2階に有るという事ですよね、だったら同じバッファローでもクライアントもハイパワータイプにした方がよろしいのでは?

あとは、有線のブロードバンドルーターでまず3階までLANケーブルを引っ張り、そこから無線LANで繋ぐというのは?
これなら無線LANもハイパワーでなくても大丈夫なのでは。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/whr-g54s_p/
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bbr-4mg/index.html
でも、めんどくさいかな~

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/whr-hp-g54_php/

こんにちは。

早速ですが、無線LANはやって見ないと分からないですが、ノートPCなら、出来ればLANケーブルでは繋ぎたくないですよね。

Win,MeのPCは2階で使用しているという事は、モデムも2階に有るという事ですよね、だったら同じバッファローでもクライアントもハイパワータイプにした方がよろしいのでは?

あとは、有線のブロードバンドルーターでまず3階までLANケーブルを引っ張り、そこから無線LANで繋ぐというのは?
これなら無線LANもハイパワーでなくても大丈夫なのでは。
http://buffalo.m...続きを読む

QFAX電話機

PC(Win7)からSDカ-ドに電話番号を入力しそれを電話機(SDカ-ド付)で再現できるFAX電話機を探しています。(なるべくパナソニックがよいですが)宜しく

Aベストアンサー

ここの「適用機種」に記載されているFAXつきの電話機は、この URL の機能を使って SD カードに電話番号などを入力してソレを電話機の SD カードリーダー経由で電話機に取り込みます。
正直、使い勝手はイマイチです(少なくても私の感性にはマッチしません)

http://panasonic.jp/com/support/fax/phonebook/index.html

質問者殿の質問の趣旨はパソコン上の何らかのソフトに登録してある電話番号簿をFAXつきの電話機の電話帳に転送したいとの趣旨でしたらそのソフトを起動して電話帳を表示されたうえでカットアンドペーストで上記 URL 機能に貼り付けることは可能です。

対象機器をお持ちでなくても実際に電話帳の入力操作は可能ですので興味をもたれるのでしたらテストしてみる事は可能です。

Q手持ちのメモリ使えますか?

前のPCに増強していたメモリ(EDO-DRAM、32MBX2)を
購入予定のPCにメモリ(SD-RAM、128BX1)の増強
として(計64+128)使用したいのですが、可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

使えません。
規格がちがうからですが、さらに形状が違いますので刺さらないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報