マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ディズニー映画のバンビにでてくるピンクの兎はミス、バニー。グレーの兎はとんすけってんですが、それって和名ですよね。
とんすけの英語名知ってらっしゃる方がいらっしゃればぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Thumper(サンパー)です。

(バンビ bambi thumper でググると他のキャラの英語でのスペルとかもわかりますよ)
    • 2
この回答へのお礼

なるほろ。足をタンタンとタンバリンですな。
すっきりしました。どうもありがとうございます。