dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美顔器購入を考えています。ネットで見ると1~2回ジェルを塗って洗い流すものがありましたがとそんな面倒で時間がかかるようでは続かないと思うのでもっと簡単で効果もある美顔器教えていただけないでしょうか?またその美顔器に必要な化粧品が高くては家計に響くのでなるべく安い化粧品にしたいのですが…。貧乏くさくてすみません。

A 回答 (1件)

先日DHCの小型美顔器を買いました。

定価は7000円弱で安いのですが、結構優れものです。効果は、お肌の透明感アップ、モチモチ感、リフトアップですね。コスメの口コミページでも評判は上々です。一度ネットで覗いてみてください。ただ、やはりお手入れにはある程度、時間がかかるのは、やむおえないのではないかと思います。これは平均30分程度かかるのですが、手軽な方ではないでしょうか?あと、電池式なんで充電できないのは面倒ですが、ボタン電池1っ個なんで金額は気になりません。初心者なら、価格からいっても後悔しないと思います。何万もする美顔器を使用したことないので効果の違いというものが、はっきりわからなくてスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくネットで見てみます。DHCならそれに必要な化粧品もそんなに高くないのでしょうね。