アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月から二部の学生なんですが、授業が始まるまでの時間をバイトに使いたいと
思ってます。車に詳しくなるようなバイトをしたいんですがやはりスタンドしかないでしょうか?どちらかと言えば修理の方に興味があるので整備工場等で働きたいです。

A 回答 (3件)

お住まいの地域によりますが、車のオークション会場のバイトは知識が見につくと思います.コネもできるし.


しかし、整備の力はどうでしょう・・・
    • good
    • 1

整備士という仕事は知識と技術の必要な仕事です。


アルバイトでできるような仕事ではありません。
    • good
    • 0

地元の小さなカーショップみたいな場所が良いかな?


タイヤ組みなんてスタンドを一年やるよりカーショップで一月働いた方が遥かに上手くなりますよ
小さい店=人が少ない=何でもやらなければならないだから部品取り付けから接客、車の配送まで出来そうな事は全てやらせてもらえる可能性がありますね

全国店のような大きなトコだと完全分業制になっているので決った事しかできない可能性がありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!