SHARPのノートパソコンを使っているのですが、画面がちらつくようになり困っています。画面の部分をいろいろ動かすといったん直ったりするのですが、1ヵ月前にノートを分解(キーボード、メモリー)して掃除したら、しばらく直っていたのですが

A 回答 (1件)

過去に同じような現象が、私もありました。

ts825さんも同じかどうかわかりませんが、修理をだしたら、下記の部分(液晶とキーボードの半分に折れるとこ)のつなぎがおかしかったみたいでした。

画面をいろんな方向に倒して症状が治るのであれば、同じと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます