アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県東部で霊能者を探しています。
タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、
困っています。
悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく
一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を
探しています。
何かありましたら 力を貸してください。

「そんな人はいません」的な回答はいりません。

A 回答 (15件中1~10件)

どのようなことが起きて霊能者さんをさがしているのか?


それがわからないと紹介することは難しいです。
それを生業にしている人ではないので・・・
静岡・・・地域的には問題ないのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
上の方への補足に書いたのですが
まとまらなくなっちゃいました。
PCだけは壊れないのですが 急に勝手に
ダウンしてしまうようになり
この回答を皆さんにしてるときも何度もダウンです。
気になってしかたないのです。
「私のネガティブを治してくれる人」を探してるような
もの?
と思い始め、また混乱中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 02:02

こんな少ない情報では霊能者の紹介は難しいと思います。


「商売」としての霊能者は能力が低いですし。
(金儲けを霊は軽蔑します)
本当の意味での霊能者は、命がけなので不安で出て来れないでしょう。
そんなに安易に紹介できるようなものではないし、そんな紹介を求めているようにも思えません。
もっと、状況をわかるように説明するべきと思います。

この回答への補足

どこまで書けばよいかわかりませんでした。

原因は人とのいさかいなのですが
家族や自分の体調が急に変化し始め 家中の家電製品が
(そんな時期なのか?)壊れ始め・・・
どんどん悪い方向に向かっていたときに 
中途半端に「それは生霊が付いてる」などと言われ
恐くなったのです。
本来自分が強ければ良いんだと思いますが、
信頼できるわけでもない人の「生霊発言」を気にしてしまうのです。
そこで ちゃんとした(?)能力のある人に
会ってみたいと思いました。
偶然だと気にしない心が持てるように
「だいじょうぶよ」と言ってくれる人を探しているのかもしれません。
ただ 問題が起こっていて 何をしたらいいのか
わからずに困ってしまう処理能力のなさに
自分でもネガティブになっています。
「心の救い」=「宗教」という図式に乗りたくない自分がいます。
なのに霊能力を頼ろうとする?
なんだか まとまらなくなってきました。
親身に回答していただけてよかったです。
ありがとうございます。

補足日時:2006/09/21 01:38
    • good
    • 0

私もそんな人いるのか?と思いましたが、いると仮定して回答。



もしそんな人がいるとしたら、既にどこかの国家によって軟禁状態と思われますから、民間人の助けをするのは難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りかもしれません。
「なるほど。確かにな・・・」と思うような意見
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:37

例えば私の母とか…(静岡じゃないですけど)



本当に能力のある人は「私は霊能者です」なんて看板は出していません。
それにわざわざお払いをするとか、除霊するとか~面倒なことはしません…というか 自然発生的なものには手を出しません。

とりあえず、どんなことに対して、そういう協力者を探しているのかを明らかにしたほうが良いかと思います。

気持ちが安らぎの為なら、身延山などの神社仏閣や富士山でも自分が「空気がおいしいと思う所」に行けば、浄化はされると聞きますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看板が出ていないので困ってしまったのです。
原因は下に書こうと思っています。
確かに富士山を毎日見てるのですが
心に余裕がなくなっているとダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:31

神奈川で一人知っていますが、霊関係ではなく気功の先生です.


その人曰く、明確な意志を持って存在する霊は、ほとんどいない。
多くは、人の心理的な妄想と言っています.
仮にあったとしても、それはきっかけで後は、他の生きた人の妄想による力だと。いわゆる生霊ってヤツです。
かくいう私も、気功さえも半分以上は心理学で言うプラッシーボ効果だと思っています.

お探しの方は、いわゆるマインドリーディング能力のある方ですよね?
興味本位なら、難しいかも知れません.
本当に心が読めるなら、それ以上のことを読みとってくれないでしょうし.

明確ではないですけど、タロット占いは一種の交霊術なので、霊能力とも言えなくもないですねー。
タロットを持っていますが、交霊術とはっきり書いてあります。
タロット占いなら、占いサイトに行けば口コミ情報もあるだろうし.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
確かに気の持ち様だと思うのですが
他にもいろいろあるのだと教えてくれて
ありがとうございました。
生霊は怖いです。

お礼日時:2006/09/21 01:25

すみません。

直接の回答ではないんですが。

私も自力で解決できないことに、まさに「神にすがる思い」で霊能力のある方のお力をお借りしたいと考えた一人です。
知り合いに同様に自力で解決できずに霊能者を頼っている方がいますが近場ではないので定期的に時間を作り、一日がかりで行っています。その人以外にも霊能者を訪ねた人を知っていますがいずれも近場ではないようです。

お力になれずにごめんなさい。
いくつかのご回答に質問にあったような不適切な文面の方がいるのには驚きました。
気にせず頑張ってみつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもわからず困っていたところに
たくさんの意見が聞けてよかったと思っています。
近場に情報がないということはダメということでしょうね。
もう少しやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:23

失礼ですが、その様な質問はネットでは控えたほうがいいと思います


仮に紹介者が現れても、その人を信用できるでしょうか?
騙されてお金だけ取られるだけです。
近くの神社仏閣でその様な方が
いないか相談したほうが明確です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなお知恵を参考にしてみたかったのです。
確かにその通りですね。
神社仏閣に相談・・・気が付きませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 01:21

参考になるかは判りませんが…


http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/

参考URL:http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな意見も参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:19

病気、事故、仕事上のトラブル、人とのつきあいの上でのトラブルなどもともと何かしようとしたり、何かした(行動した)ときにはその跳ね返りのようにしてトラブルが起きる頻度が高くなります。


では、「行動しなければ良いのでは」というと もちろん そんなことはありません。トラブルは一生懸命やろうとした証でもあります。
もちろん、トラブルが起きないように注意することも大事ですし いざトラブルに有ってしまったら 適切な医師や弁護士などの専門家に相談すべきです。
それ以外にも、占い師や気功氏もいます。(気休めにはなるかも)
霊能者もいますが、結構忙しいようです。
これ以上は、特定の宗教をお勧めする事になってしまいますので この辺で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教や多額の謝礼でみてくれる人は
避けたかったのです。
今回は自分では解決できないことが起こり始めているので
こんなことまで考えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:19

 その質問は賢くないですね。



 何がどうしたのか、を相談すべきではないでしょうか?

 ここはインターネットサイトです。

 そのような霊能力者が仮にいたとして、ネットに書き込まれるのが、望ましいでしょうか?

 あなたが、ネットに実名で書き込みをされたら、どんな気がしますか?

 そういう社会的配慮も大事ではないでしょうか?

 もっと、うまくネットを使った質問を選ぶべきではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!