DVDRの中身をCDに移したいのですが
一度普通にコピーをとろうとすると
入ったことは入ったのですが
CDだと起動できません。
友人はDVDRの中身を
CDに移していたのですが
どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>CDだと起動できません。

どのような状態で起動しないのでしょうか。何かメッセージがでませんか?
DVDのゲームが市販のものなら、プロテクトがかかっている可能性もあります。
    • 0

DVD-Rの内容を一度、HDDにコピー。

その後、CD-Rに焼く。

容量の違いに気を付けて下さい

この回答への補足

それだけでDVDRのゲームなどを
CDでできるようになるんですか?

• 0