アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

スマート体型ではありますが、お腹だけが出てきて恥ずかしいと思う今日この頃。おかげで今夏は裸になることはありませんでした…。

そこで、腹部の脂肪を取りたいと思っています!

3,4ヶ月前に雑誌にジョギングによってぽっこりお腹はへこむ!という文言がありました。

ジョギングは苦ではないので、ジョギングによってへこませることができれば嬉しい情報であります。

どなたか腹部の脂肪を取るジョギングの走り方、週何回ペースが望ましいのか、その他あれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

実は私も腹回りのお肉に悩んでます。今水泳をはじめてますがあまり効果ありませんでした。ステッパーも1年以上毎日やってますが効果ありません。年齢も34歳ということもあり痩せにくくなってますが先日お隣のご主人をみて激痩してるのにびっくりし、どうしたのかときくと、腹式呼吸方だそうです。
私もとりいれはじめてまだ日が浅いので効果はありませんが試しにやってみられてはいかがでしょうか?
お風呂に湯船につかってやるそうです。
鼻から息をすっておなかをふくらまし、口から息をはいておなかをへっこませるという動作を50回毎日やられたそうです。
2ヶ月くらいで効果がでるとのことです。がんばりましょ(>_<)
あと、個人的にきになってるのが韓国のカリスマ主婦ご存知ですか?
33歳くらいから産後太りになりそれからダイエットして見事なボディーラインを手に入れてる方です。
この方が腹筋などのやり方が記載してあるページをみつけてますのでご覧になってみてください。

参考URL:http://www.actontv.com/tv/contents/bodyshape/060 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

腹式呼吸ですか…意外ですよね(笑)

さっそく今日から実践してみます!
お互いがんばりましょう!

ありがとうございました!

基本的に良く動かす部位に脂肪は溜まりにくいです。

指などはなかなか太くなりませんでしょ。 指まで太くなってきているヒトは他も凄いはずです。(・。・;
お腹だけを減らしたいなら、お腹をチョクチョク動かすことです。
具体的には、深い呼吸を常時するのです。

脂肪をエネルギーとして使うには、有酸素運動がお勧めです。

年齢などの基本情報が全く無いので、極大雑把なことしか言えませんが、ジョグは毎日でよいです。 
私は20代の時は毎朝2時間以上走っていましたが、いくら食べても太りませんでした(年齢による代謝の高さもあるが)。
    • 0