dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高3で神奈川県の高等職業技術訓練校を受けようと思っています。
コースは3次元CAD&モデリングです。
でも、専門学校や大学のように受験の内容があまりわかっていません。
面接の内容や、筆記テストの難易度・倍率など受験に関することなら何でもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 00:08

他県の訓練校に勤務している者です。


まずは、学校訪問をしてみたらいかがでしょうか?
快く対応していただけると思います。
また、筆記試験については、過去問題がもしかするともらえるかもしれませんよ。
面接試験の内容は、それほど構える必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応夏休みに体験入学をさせてもらったんです。
でも、過去問などはもらえず、つい先日募集案内に例示問題が載っている程度でした。
試験は今までにないくらい勉強しようと思っているのですが、やっぱり倍率とかきになっちゃうんですよね。

でも、いろいろがんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!