プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。
夫婦とも子供を望んではいるものの、現実はいろいろあってセックスレスです。(結婚前から。かれこれ5年くらいです。夫婦仲はよろしいと思います。新婚旅行、その他連泊の旅行で部屋が一緒でも何もありませーん。)
私は結婚前に子宮筋腫で開腹手術を経験し、子宮は残ってますが今年7月の子宮ガン検診でまたまた筋腫が見つかりました。(誰にも言ってませんが2センチくらいのが3コくらいあって特に治療はしていません、ガンは見つかってません)あと、フルタイムで働いていて計画的に妊娠、出産、育児休暇を取りたいのでタイミング法とかでうまくいけばいいですが、いかんせんセックス抜きで今まで楽しく生活していたので子作りの為にセックスはできないと予想してます。(私が嫌なので)
でなんですが、夫婦双方の卵子、精子に問題がない場合でも人工受精ってやっていただけるものなんでしょうか。私のほうは生理の周期もきちっときていて多分問題ないと思うんですけど・・・

A 回答 (11件中11~11件)

>誰にも言ってないと書いてありますが。


子宮筋腫で開腹手術を経験し、子宮は残ってますが今年7月の子宮ガン検診でまたまた筋腫が見つかった。

・・・夫たる人にもですか・・。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
ガン検診後の筋腫のことを言ってないということです。
開腹手術の際には何度も主人は(当時は彼氏)病院にきてくれました。
ちなみに別な病気で最近2週間ほど入院しましたが、仕事の都合でこれなかった1日以外は毎日見舞ってくれました。

お礼日時:2006/09/30 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!