電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が急に異動になりました。
その友達は当面休みがないため、月曜から3連休の私が友達の留守中に引越を決行する作戦を考えています。
明日引越業者を捜して、その2日後に引っ越すことは可能でしょうか?
新居は決まっていて10月1日から住める状態ですがまだ鍵を受け取っていません。
明日か明後日に鍵を受け取り、翌日引越をしたいのです。
松戸→小平。ワンルーム→ワンルーム。自転車1台あり。
2tトラックで大丈夫かと思います。
代金は会社持ちなので、請求書を会社へ送付して欲しいのです。
このような条件で明日電話をして、引越屋さんは引き受けてくれるものでしょうか?
また良心的でお勧めの引越業者をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

荷物もそれほど無いようですし、千葉・松戸から小平なら地元業者がよいと思いますよ。

小回りも利きますしね。

日にちはトラックしだいですが、会社支払いなら上乗せしても回してくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会社から見てはいたのですが、職場でログインができないためお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
明日の引越は友達の都合により中止となりましたが
決行の時には間違いなく今回と同じ条件となりそうなので参考にさせていただきます。

さほど混雑する時期でもないですし、平日ですから大手引越し業者でも地元企業でも大丈夫だと思いますよ。

特に平日の引越しですから、トラックさえ空いていればOKでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
#1さんと同じ理由でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
明日の引越は友達の都合により中止となりましたが
決行は間違いなく平日となりますので頑張りたいと思います。