プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の裏を見ると中指の付け根辺りに1~2ミリくらいのほくろのようなものがありました。
血豆のようにも見えますがどちらかはわかりません。
見つける2日ほど前の夜中に猛烈に足の裏がかゆくなり、寝ぼけながらかきむしった記憶があります。
その時に血豆が出来たのかなとも思うのですが・・

1週間前にはなかったようにおもいますが、もしほくろであった場合はそんなにすぐ(2~3日中に)にできたりしてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

足の裏の黒いほくろは怖いと前テレビでやっていました。



有名な悪性黒色腫ですね。転移のスピードや進行が速くてハイリスクの病気ですが、そのほくろのようなのが1週間前にあったかどうかもはっきりしない記憶のようですね。

あって気がつかなかったのかも知れませんよね。

私の知り合いは即、すぐ手術でした。いまは元気です。

身近にあったんで出来れば週末でも病院行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!