都道府県穴埋めゲーム

今後の資産運用の参考にしたいのですが
債券や投資信託etcでの失敗を聞かせていただければと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

簡単なことですよ。

ある投信を買ったら、基準価額が下がり続けたので、たまらず売った。そうしたら、空前の株価上昇で、その投信の基準価額が回復した。あのとき売らなければ良かったね。これに尽きます。

EB債は、株で返ってきましたが、ガマンして元本割れなしでした。これじゃ失敗ではないですね。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読みとタイミングが重要ということでしょうか。

お礼日時:2006/10/12 21:38

自分最低限検索しなさい



ノックインの意味がわかんないんでしょうね

http://www.infobank.co.jp/topic/eb/in_and_out.htm


ノックインで検索すれば沢山出てきます


ノックイン割れて・・・ひどい償還になった事がありますね

これ以上詳しく書いても仕方が無い

これがすべてを物がたってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの聞き方が悪かったですね。
申し訳ないです。

ノックインの意味とかではなくて、失敗したときやその後とか、
もう少し全体像をお聞きしたかったんですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 21:37

ノックイン割れて・・・ひどい償還になった事がありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
できれば、もう少し詳しく聞かせてください。

お礼日時:2006/10/08 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報