プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の女性議員でタカ派の方わかりませか? 
記憶が曖昧なんですが主な発言のなかに東京裁判の不当性や、憲法改正の重要性について言及があったと思います。
確か2、3ヶ月前にテレビタックルに少し出演していたようなきがします。知っている方がいたら是非教えてください。ちなみに高市早苗さんではないです。

A 回答 (3件)

稲田朋美議員だと思います。


議員会館内の事務所と思われるところでコメントしていました。
http://www.inada-tomomi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、この人です。

お礼日時:2006/10/10 12:58

今の日本に本当の意味でのタカ派がいるとは思えませんが、


相対的に見てタカ派と言えるのは稲田朋美女史(福井1区)でしょう。

なかなか筋の通った発言をする方で、住所だけ福井1区内にしたいくらいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この人でした。確かに本当の意味でのタカ派ではないかもしれませんが、今の世間的には充分タカ派に分類されると思います 笑
自分の思想とかなり近いところがあったので気になっていました。

お礼日時:2006/10/10 12:57

テレビタックルで自民党女性議員は高市早苗さんと佐藤ゆかりさんしかでていないようです。

佐藤ゆかりさんがタカ派かどうかはわかりませんが。

この回答への補足

でていたっていってもほんの数分だけなんですよ。屋山太郎さんがコメントをするときみたいな感じで少しでていました。微妙な質問ですいません。

補足日時:2006/10/10 00:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!