誕生日にもらった意外なもの

便に油がまざって出ました。何が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

深緑っぽいものであるなら『胆汁』の可能性がありますね。

体調に変化があるときにはうまく便に混じらず出てくることがあるようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 19:14

油というのは分かるのですか?


どの判断なのでしょうか?
色?黒系だったら血液の可能性大です。大腸ガン等の疑いがあります。

とにかく心配だったら内科へ直行してください。

この回答への補足

黒系もありました。
便が水に付くと、油が水に落ちた時の様になったので油だと思いました。

補足日時:2006/10/15 00:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!