アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしたいのですが、時間が不規則です.
曜日はもちろん日によって講義が入ることもあり、なかなかできません
なにか不規則でもできるバイトはありませんか?
ちなみにワード エクセル はすこし使えます
(VBSはあまりつかえません)
日本語だけなら10分で500~文字は打てる程度です・・・
またバイトの求人にパソコン(エクセル・ワード)使える方と書いていますがどのくらい使えればいいのですか?(基準となるレベルが分からない)

A 回答 (2件)

時間が不規則でも、出来る仕事は探せばあると思いますよ。

kennta1111さんが求人を見て分からないことは、直接電話などで聞いてみては
いかがでしょうか?
電話の対応でその会社の雰囲気なども掴めるし、一石二鳥だと思います。

私の経験ですが、求人条件に「PCが使えること」と書いてあっても、その企業によって
基準はかなりバラバラであるように思います。

バイト探し、がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

飲食店を経営していますが、当店でバイトをしている子達は全員学生です。

昼間のバイトを探すから無理なんじゃないかな。夜だと時間は結構あるでしょ?
ウチの子達は全員クラブにも入ってます。でも、夜のバイトだから関係ないみたいですよ。ファミレスなんて24時間のところがあるので、いいかもね
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます しかし私の住んでいる場所は田舎です・・・・
24時間空いている店はありません・・・・・
またアレルギー(鼻)体質なので無理です・・・・・
 またコンビにも曜日の時間的に無理です(1回面接に行きましたがNGでした)