dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挙げてください。

A 回答 (18件中11~18件)

自慢好きなところです。



以前、ユンソナさんの婚約会見の時に「日本人男性は自慢がすごい」みたいなことを言って、一部の日本人に顰蹙を買いましたけど、私は同感してしまいました(笑)
私は日本人ですけど、日本人男性には、口を開けば自慢しか出ない人が多いように感じます。
友達自慢、兄弟自慢、親自慢、家柄自慢、学歴自慢、会社自慢、etc.
何を話しても、自慢にしか聞こえない話し方しか出来ない日本人男性が苦手です。
(注:外人男性のことは知りません。日本人男性と比較したわけじゃないです。)
    • good
    • 53

舌っ足らずな頭の弱そうなしゃべり方をする女性に人気が集まること。


上戸彩、長澤まさみ、綾瀬はるかetc・・・
    • good
    • 30

多くの国の、一般的な国民性を知っている人以外答えられないと思うし(そうじゃないと回答は真っ赤な嘘)、


そんな人はこんなところに入り浸っていないだろうし、
質問者がどんな基準で判断するかとてもとても疑問だし、

という具合に、こんな細かいところに思いをいたすところ。
    • good
    • 2

No.5さん、No.3さんとかぶるのかな?



全体的にロリータ趣味。アニメの影響か?

欧米の人気女性タレントで小倉優子みたいなのっていないっしょ?
    • good
    • 42

自分の器・実力に関わらず、「男がリードすべき」と考える。


・・・そこまでは良いとして。
自分を向上させられず、自分よりも色々な面で下の女性を選んで
「自分が守っている」とホクホクするところ。
    • good
    • 54

7割が仮性なところ

    • good
    • 28

特に異性に対して夢見がちなところ

    • good
    • 43

日本人おっさんの女性に対する価値基準


・若いかどうか
・きれいかどうか
・自分によくしてくれるかどうか
を判断し、その人が人間としてどう生きているかなどはどうでもいいと思われるところ。
    • good
    • 79

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A