プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年大学4年生になります。これから就職するにあたって、海外の空港でJALなどのグランドスタッフとして働きたいと考えてます。
そういった求人を見かけたことが今までにないのですが、日本からの採用はないのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください!!!
お願いします><

A 回答 (3件)

JALに入社し海岸に転勤になれば可能です。

    • good
    • 1

FedexとかDHL等で海外勤務があると思います。



参考URL:http://www.fedex.com/jp/careers/,http://www.fede …
    • good
    • 0

JALのグランドスタッフについてですと、


JALスカイサービス(株)の[Gスタッフ]として採用されれば、海外の空港勤務になる可能性があります。
入社まもなくは、成田空港での勤務になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!