プロが教えるわが家の防犯対策術!

「受け付け」が見つからないのでここに。
1) マイページには、以前、「質問一覧」と「回答一覧」が一緒に表示され、そこから質問、再回答しても、同じ画面に戻ってくれました。
新スタイル後は、再回答したら、回答一覧のみで、どこにも「質問」「回答」一覧を促す場所がなく、gooトップから入り直しです。(終了手順が多くなって面倒です、いちいち応答待ちが。)
使いづらくなったという印象です。
2)以前からの不満です。
締め切り手続きの中に、「コメント」投稿ができるようにできませんか?
数多く返事があると、一つ一つにお礼は書き込めるものではありません。一括で御礼がしたいときもあります。
結局、お礼を投稿する場面が無く突然締め切る格好なので、後味がよくありません。かといって、締め切らずにほっておく訳にはいきません。その点、「答えてねっと」はスマート(親切、便利)です。
#早速削除かなア。

A 回答 (1件)

ここで質問したってだめです。

というか質問じゃないですなぁ。
教えてgooのユーザさんのようですがちゃんと連絡先がヘルプに載っています。ちゃんとこれからは確認してください。
info_oshiete@goo.ne.jp
OKWaveはもっとわかりやすいところに連絡先(実際にはフォーム)があるんですがgooは見つけづらいですよね・・・。

とにかく直接問い合わせてください
    • 0
この回答へのお礼

ご返事どうも。
「ヘルプ」というのは一般的に「使っているものに対する、使い方の疑問に対する回答集」と理解しているので、外部(運営者、その方針等)に対する質問場所がそこにあるとは考えませんでした。私から見れば埋もれている(殺到しないようにそうしている)ように見えます。
以前は「カテゴリ一覧」に「要望」(ただし回答無し)が表示されていました(よく利用しました)が、今回消えています。これでも結構探したのですが。

ここに掲げたのは、他に同様の要望をお持ちの方いませんか? ということと、先方とのやり取りを公開したかった、という意識もあります。
とにかく、御礼とともに、閉局します。