アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な翻訳のできるサイトないでしょうか?
URL教えてもらえたらお願いします。
有料ソフトでもあったら買いたいと思います。

A 回答 (5件)

「英語→スペイン語」翻訳をする事をお薦めします。

No2さんのURLから探すとよいでしょう。

マイナーな言語や言語構造の違う言語の間で直接翻訳をするソフトは(有料無料問わず)ほとんど存在しません。
日本語はそれほどマイナーではないのですがやはり欧米と大きく異なる言語構造が災いして、まともな翻訳機が存在するのは、超メジャーな「英語」、言語構造のほとんど同じ「韓国語」、単語に交流のある「中国語」の3つしか存在しません。
スペイン語などそれ以外の言語はほとんどの場合、間に英語を挟んだ2段翻訳で擬似的に対応しているに過ぎません。
本当に翻訳しているかを一発で見分け方はありませんが、いくつか文章を日→スペ、スペ→日と再翻訳していると自然に気づくと思います。
例えば「光陰矢のごとし」を翻訳して「ハエ」が出てきたらTime flies like an allowの誤訳だと気づくわけです。
    • good
    • 0

添付URLは長い文章は駄目ですが日本語⇔スペイン語及びその他多数の言語を翻訳します。

無料ソフトは翻訳で緯度が落ちるのである程度のスペイン語力で翻訳文をチェックする必要があります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0

こういうのもあります。

無料ですが、精度は保証できません。

参考URL:http://www.worldlingo.com/en/products_services/w …
    • good
    • 1

「乾杯!」で一般的な回答(salud!)が出なかったりするので精度はそれほど良くないと思いますが、便利は便利です。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!