10秒目をつむったら…

キャラメルクリームサンドクッキーのようなお菓子をいただきました。
一人暮らしで、私以外食べる人がいません。
もし食べるならどのタイミングが良いのでしょうか?
今日は0.5枚を朝ご飯(ヨーグルト+おからクッキー)と一緒に食べました。

A 回答 (1件)

私も一人暮らしなので、普段はお菓子は買わないようにしていますが


人からたくさんもらってしまったすると嬉しいけど困りますよね(;・∀・)
前にあるある大辞典で、太りにくい間食のタイミングをやってました。
昼食と夕食のあいだ、15時くらいに間食するのが良いみたいです。
食後に甘い物を食べると血糖値が上がってしまうので
食後、時間をあけてからのほうが良いということでしたよ。

私は甘い物をいただいてしまったときには会社に持っていって
配っています(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局会社にもっていく事にしました^^

お礼日時:2006/11/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!