電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
以前、住んでいた都会から田舎に引っ越してきて娘を小学校に行かせています。のびのびした生活なのですが学力のレベルがあまりにも違いすぎて将来的に不安です。現在は家庭学習として通信教育をさせていますが全国的に自分の子供がどのくらいのレベルにいるのか気になりますので一度全国統一模試のようなものを受けたいのですが(交通の便が悪いのでできればオンラインなどがいいのですが)小学校高学年や幼児などのものはあるものの探しても見つかりません。1年生で受けられる模試をご存知でしたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

模試というよりは学力診断という形になりますが・・・参考までに



参考URL:http://www.youdec.jp/shinmosi_e.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URL見せていただきました。
もう少し考えてみたいと思います

お礼日時:2006/11/02 17:52

 学力テストになりますが、ネットでも受け付けているようです。

まもなくなので締め切りに注意してください。

参考URL:http://nokai.jp/campaign/gakute/?souce=overture
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。URL見せていただき問い合わせしてみました。もう少し様子を見て考えてみたいと思います。
なおポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2006/11/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!