例えば、「渋谷のa2出口を出たところで待ち合わせしましょう。」と英文メールを送るには、どう表現すればよろしいでしょうか?

また、「渋谷のa2出口を出たマクドナルドで待ち合わせしましょう。」はどうなりますでしょうか。

伝わる言い回しであればokなので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「待ち合わせ=会う=meet」でいけます。

Let's meet outside a2 exit of Shimuya station.

I'll meet you at McDonald's near a2 exit of Shibuya station.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆